

【リモコン変形】べビコン【パトカー←→消防車】

【リモコン変形】べビコン【パトカー←→消防車】
消防車からパトカーに、パトカーから消防車に、リモコンで変形します
ぶっちゃけ知育玩具で僕のような大人が買うもんじゃありません
でも変形玩具としては非常によく優れたものなんです



ぱとかーとしょうぼうしゃ
パトカーと消防車
走行も出来ます


りもこん
こちらが走行・変形に必要なリモコンです
ぶっちゃけボタン配置に意味はなく
ボタン一回押すとサイレンを鳴らしながらランプが光り走行、もう一回押すと変形を始めます
ちなみにこのリモコンじゃなくても他のリモコンでも動作します


ぱとかー
パトカー

へんけい
リモコンのボタンを押し変形開始!

しょーぼーしゃ
変形完了!
単純なガワ変形ですが素晴らしい発想です


しょうぼうしゃ
もちろんその逆も然りです

へんけい
ガコッ!

ぱとかあ
変形完了!
まさに見事の一言です


なかみ
中身を見てみるとこんな感じ
歯車とかを見ると変形の仕組みがよくわかります

以上です

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

旧ポピーのチェンジマシンを彷彿とさせますね
ttp://one.freespace.jp/feeling/machine/0005/index.htm

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
