

【MOVIN'MORPHERS】トイストーリー2のバズ【バズ→宇宙船変形】

バズ
ムービングモーファーズシリーズの1
バズが宇宙船に変形します
前紹介したのとは違い、メタルモーファーだそうです


バズトイストーリーの主人公・バズ
体の一部がメタルになっています?


バズ
変形開始です
腰のベルトを外し、手を腕の中に収納します


バズヘルメット・ON!

バズ
頭をぐるっと回転させ前方へ

バズ
胴体部分を開けます

バズ
バカッ

バズ手を腹の中に収納
画像上にある車輪を取り出します


バズ
開脚

バズ
脚をこんな感じで折り曲げて固定

バズ
全体を倒します

バズ後ろ半分の羽部分を後ろにスライド
これで宇宙船の形が見えてきました


バズ
翼を折り曲げたりミサイル部分を盛り上げたりベルトを取り付けたりして
変 形 完 了 !
立派な宇宙船の完成です


バズ
斜めから見るとこんな感じです
いやー、立派なもんですなー


バズ流石、メタルの名を冠してるだけあって豪華です
で、ちなみにベルト部分の存在理由ですけど…


バズ
こんな風に、ミサイル発射台に人形を設置するためです。
(本来はバズ人形がふさわしいのですがないので代行)
勿論ミサイル発射ギミックもあります


バズ
赤いボタンを押してミサイル発射を実行する図式です
以上、紹介終わりです



トイ・ストーリー バックヤード パトロール バズ・ライトイヤートイ・ストーリー バックヤード パトロール バズ・ライトイヤー
(2007/12/23)
トミーダイレクト

商品詳細を見る

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
