

【リモコン発進!】スカイジェット

スカイジェットジェット機が変形します
近くで売ってたので買いました
折角なのでレビューしておきたいと思います


スカイジェットこちらがジェット機
ところで、上の画像にリモコン変形と書いていましたが、
リモコンで変形できるわけではありません


スカイジェットリモコンで出来ることは、前進・後進、それだけです
移動できるだけなのに変形とは?まあいいです


スカイジェット変形開始です
羽を動かします


スカイジェット機首を倒します

スカイジェット下半身を回転させます

スカイジェットひっくり返して

スカイジェット立たせて変 形 完 了 !です
変形玩具としてはまあ平凡といった感じです
ありきたり、って感じですね
ああ、あと、ロボ状態でもリモコンで走行できたりします
以上です




Comment

No title

胸の車輪がバイクルみたいだなぁ
武器は付属してないようですね・・・残念です

Re: No title

まぁ、武器はよく無くしやすいのでないほうが気楽だったりします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
