スポンサーサイト


【ボンバーシーダーズ】ハエ変形ロボット

fly1
名前はデスフライというらしいですね。
ここのサイト(→
http://www22.presen.to/~butto/tth0-17.html)がそれについて詳しいので参考のこと
fly2
正面からです。ハエといえば暗いイメージなので最初は暗くしてみました
正面からはあえて明るく。それでも暗いですが


fly3
変形開始です。ギガゴゴ
変形手順は単純で腹部から足を引っ張り出して腰を回転、
あとは両脇に収納されている手を出し、ハエ頭を後ろに倒し、付属品の剣を装備させて…


fly4
変形完了!

fly5
正面からではわかりにくいので斜めから。
あと羽の位置は説明書やイラスト(写真なし)では判断つかないので
適当な位置に収めておきました



※追記
fly6
素敵パッケージ

fly7
パッケージ裏。ご覧の通り変形後の写真はドコにもありません

fly8
デスフライさんの素敵イラスト。ぶっちゃけ美化100パーセントです
肩パーツ自体ありませんし…ひどいですね

fly9
最後に変形手順の拡大図でシメ
不親切な説明ですね。しかしこのデスフライ自体はイイモノです
・・・やっぱりもうちょっと光当てて撮影したほうがよかったですかね


追記:本記事リンク先のサイトさんからご指摘をいただき、タイトル・内容を変更致しました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Tag : 変形ロボ ハエ バイオロイドシリーズ 韓国

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
