

【アルファベット変形】アニマルキッズ【E・G・I・O・P・W・Z】

alphabet動物がアルファベットにへんしん!
今のところ E・G・I・O・P・W・Z しか手に入れてないけど全部紹介するよ!長いよ!!


alphabetこちらがアルファベットにへんしんする動物たち
なんのアルファベットにへんしんするのかな?
答えは前の画像見ればわかるけどね!


Eぞうさんだ!

Eうんしょ、うんしょ

E畳みました

Eひっくり返してアルファベットの“E”!!
“E”は“ELEPHANT(ぞう)”の“E”!
へんしん完了!


Gアヒルさんだよ!

Gガーガー!

G畳みます

Gひっくり返してアルファベットの“G”!!
“G”は“GOOSE(がちょう)”の“G”!
へんしん完了!


I虫さんだよ!

Iジー!ジー!

I畳みます

Iひっくり返してアルファベットの“I”!!
“I”は“INSECT(むし)”の“I”!
へんしん完了!


Oふくろうさんだー!

Oホー!ホー!

O畳みます

Oひっくり返してアルファベットの“O”!!
“O”は“OWL(ふくろう)”の“O”!
へんしん完了!


P孔雀だよ!

P美しい・・・

P畳みます

Pひっくり返してアルファベットの“P”!!
“P”は“PEACOCK(くじゃく)”の“P”!
へんしん完了!


W狼さんだよ!

Wガルル・・・

W畳みます

Wひっくり返してアルファベットの“W”!!
“W”は“WOLF(おおかみ)”の“W”!
へんしん完了!


Zしまうまさんだー!

Z困ってしまうま・・・なんちゃって!

Z畳みます

Zひっくり返してアルファベットの“Z”!!
“Z”は“ZEBRA(しまうま)”の“Z”!
へんしん完了!


alphabetそういうわけでへんしんした動物のみんなたち
次は彼らの驚くべき機能を紹介するよ!!


jointまずは側面にある取っ手みたいなのを起こして・・・

jointハイ、こんな感じで起こします

jointもう片方の側面には溝があります
もうわかりましたね?


joint合体!

jointさらに合体!!
ホントは単語作りたいけど持ってるのだけじゃできないんだ、
ごめんね!てきとうになっちゃったよ!!


brother親戚のアルファボットとあわせてみました。同じヨネザワ製ですもんね
アルファボットとは、アルファボットがロボットになるのですね
そちらは全部持ってます。そのうち紹介します


setumeisyo
付属説明書
頑張って辞書引いて調べた感がありますね
しかしそれでもX・・・は無理だったんでしょうか
しかし?!

seitumeisyo
これを見ると“X”は作られてるんですね
X=未知という意味もありますから、未知の生物・・・?!ということなんでしょうか
うーむ、まぁ他にも突っ込みどころはありますがスルーしましょう

mojikara最後によく似通ったモノを置いといて終わりです
ちなみに来週は旅行の為更新無しです
来週の分だけ、記事を長めにしておきました。ではではー



Comment

No title

VANPIREBATとUNICORNって・・・
「G」なんかは動物園の人気者「Giraffe(キリン)」を差し置いてガチョウとは・・・ 

ところでこれって厳密には数字の形に変形しているわけではなくて
数字が書かれたパネルに変形してるんですよね
ちょっと無理矢理感が

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
