

インセクトボッツ【蛾・蟷螂・蝶】

むしさんズガ・カマキリ・チョウが変形します
前記事の続きです。ひっくりかえしてすぐに変形!!




ガさんチョーさん
触覚と羽根が妙なリアル感を出してていいですね


ガさんすっと立たせて

ガさん立たせるための棒を倒しておきます
かかとじゃありません


ガさん足を割って六本脚を中に寄せておいて
変 形 完 了 !です


ガさん付属武器を持たせてみる

ガさん斜めだと間抜け

カマキリさんカマキリさん

カマキリさんすっと立たせます

カマキリさん腹の部分で倒して顔が現れます
変 形 完 了 !です


カマキリさん武器を装備

カマキリさん斜め
カマキリの上半身そのものが頭です


チョーさんガさん
といっても、本当に蛾かどうかは・・・
パケの説明の“WOOLBEAR”の訳がよくわからなかったため、完全に推測です


チョーさん足を出しやすくするため羽根をどけます

チョーさんはい、足を出します

チョーさんすくっと立たせます

チョーさん足を割れさせ、手を前に出し、
変 形 完 了 !です


チョーさん武器を持たせます

チョーさん斜め

むしさんいっぱいあつまれ

オールインセクトボッツ全員集合!

オールインセクトボッツ以上!
インセクトボッツでした!お開き!




Comment

No title

カマキリの頭とかいろいろひどいですね
WOOLBEARですが、調べてみたところヒトリガの幼生クマケムシ(WOOLYBEAR)のようですね。
前のモスキートさんみたいに胸にあるGMふうの顔は飾りなのでしょうか

Re: No title

> カマキリの頭とかいろいろひどいですね
> WOOLBEARですが、調べてみたところヒトリガの幼生クマケムシ(WOOLYBEAR)のようですね。
> 前のモスキートさんみたいに胸にあるGMふうの顔は飾りなのでしょうか
わざわざ調べていただき、どうもありがとうございます
当方、英語には弱いのでこういう補足はとても助かります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
