スポンサーサイト


ドクロロボット

髑髏
ドクロ要塞艦から要塞ロボットにチェンジ!!
プルバックゼンマイで走行もするぞ!!


髑髏
チョロQと同じように走ります


髑髏
変形開始!!顎を外します

髑髏
パカッ


髑髏
パカッ

髑髏
腕を出して
変 形 完 了 !


髑髏
勿論この状態でも走ります
以上、ドクロロボットでした
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






No title

髑髏がモチーフとは・・・
開発者のセンスを感じさせますね

Re: タイトルなし

> はじめまして。。。。
> いろんな人のブログを見ていました。
> 参考にしたいと思います。
> 私のブログも見てください。
>
> 興味がなければ、すいません。スルーしてください。

たださん、わざわざこんな底辺ブログにご足労いただき、ありがとうございます
自分のブログなんて参考に出来るところはないと思いますが・・・

息抜きついでにそちらのブログ、覗かせてもらいますね

No title

これのドラキュラ版持ってますけど、自重のためかゼンマイの劣化か
あまり走りませんでした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
