

サッカーボール変形ロボ

サッカーボール変形
一見ただのサッカーボールですが、変形します。
大きさはハンドボールと同じくらい。
中国オリジナルの変形ロボ。スポーツレーベルを参考に作られたようです


サッカーボール変形この通り、ちゃんとサッカーボールになっています
汚れはあけたときからついてた汚れです、すいません


サッカーボール変形
では、変形開始です。
パカッと開けます


サッカーボール変形
後ろからです。
いわゆる、展開型の変形ですね


サッカーボール変形
あとは頭を出すだけです

サッカーボール変形
先に外しておいたパーツを盾として装備し、
変 形 完 了 !です。
中身はコンボイですね


足球王以上です。
次はバスケットボール変形です。
変形方法はほぼ同じですが



※記事の幅が何故かおかしなことになって、見にくくなり申し訳ありません
がんばって修正はしたいとおもうのですが、難しいです・・・

Comment

No title

完全に「ロボが包まれてる」だけの究極ガワ変形ですね。
潔いというかなんというか…(笑)

サッカーボール特有の五角形と六角形の連続パターンをきちんと取り入れた
分割線がなーんとなく好きになりました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
