

変形合体!ロボZERO【イエローとグリーン】

変形合体ロボZERO前回に引き続きロボZEROの紹介です
画像使い回しですいません。今回はイエローとグリーンです



イエロー&グリーンイエローが車、グリーンが飛行機と思われる

イエロー&グリーン変形開始!変形開始!!
まずは立たせます。うん


イエロー&グリーン変形中パカッと開きます、パカッと!!

イエロー&グリーン変形中と、こんな感じであと少し

イエロー&グリーン変形完了!黄色の顔出し、腕だし、緑の腕回転、
変 形 完 了 !


イエロー&グリーン合体開始!さてお次は合体です
緑は腕を上に合わせて黄色は下半身を背中にくっつけて


イエロー&グリーン合体完了!合 体 完 了 ! !
う~ん、手が短い


レッド&ブルー&イエロー&グリーン折角なのでレッド&ブルーも並べて置いてみました
イエロー&グリーンのほうが若干大きいのですね


おしまいけるおまけに普通じゃできないスクランブル合体を無理やりやってみました
赤と緑はひどすぎですが青と黄色はいい感じ
黄色の手の短さからいって、このくらいがちょうどいいサイズなのだろう
というわけでここまで


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
