スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カンフーパンダ】百変熊猫【ハインラッド改造】

ぱんだ
映画『カンフー・パンダ』の便乗商品。
わかる人はわかりますがビーストウォーズのハインラッドの改造商品です。
いろいろな意味でひどい。だが、それがいい。
どうでもいいですがパッケージのデジモンは敵キャラ…ということでしょうか


ぱんだこちらがカンフーパンダです。映画のような動きはできませんのでご了承のほどを。
胸に光る“功夫”の文字がイカス。しかし色の塗りがひどい…


ぱんだとたぬき比較画像

ぱんだ後ろです。
豆知識:パンダの尻尾は白い


ぱんだ変形開始です。尻尾を取り外し背中を外し下ろします
変形方法もハインラッドと同じような感じです


ぱんだ背中部分は足となります。立たせます

ぱんだ正面向かせて頭と胸部分をパカッと割らせます。
尻尾は武器として手に持たせます(ヌンチャクのつもりか?)


ぱんだ下半身を回転

ぱんだパンダ時の首部分を後ろに回し、パンダ時の足も後ろに回し、
変 形 完 了 ! !

ぱんだとたぬき比較画像



映画『カンフー・パンダ』予告

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

パンダの尻尾そんなに長くねーだろww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。