

【中国産】百鳥王【5体の鳥戦士】

鳥人戦隊・・・?
五体揃って百鳥王!!
一匹だけ、“鳥”じゃないのがいますが、広義の意味で認めましょう


百鳥王真ん中がフクロウ、その右が孔雀、左がオウム
右奥にいるのがコウモリ、左奥にいるのが…
よくわかりませんが色から判断して燕にしておきます


OWL-BOT1まずはリーダーポジションにいるフクロウの変形プロセスを見てみましょう

OWL-BOT2羽と足を伸ばしてー

OWL-BOT3羽から手を出し羽を畳みます

OWL-BOT4やけにりりしいフクロウの面を前に倒しロボの顔を出します。
これで変形完了!です。顔に彩色がないのは仕様です


PARROT-BOT1次は紅一点(?)のオウムの変形を見てみましょう。先は長い・・・

PARROT-BOT2羽を広げます

PARROT-BOT3次は足をロボ用の足に換えます

PARROT-BOT4こんな感じでモモの部分を動かします

PARROT-BOT5腰を回転させ、つま先を出し、立たせます

PARROT-BOT6腕を出し羽を所定の位置に畳んで、変形完了!です

PEAFOWL-BOT1次は孔雀の変形を見てみましょう

PEAFOWL-BOT2うん、こんな風にパカッとね

PEAFOWL-BOT3つま先後ろに折り畳みました

PEAFOWL-BOT5孔雀の頭を後ろに倒して変形完了!

BIRD-BOT1次は恐らく燕なのを変形させるよー

BIRD-BOT2ひっくり返して

BIRD-BOT3足伸ばすっ

BIRD-BOT4羽畳むっ

BIRD-BOT5腕伸ばして鳥頭倒して変形完了っ!

BAT-BOT1いよいよラスト!コウモリ変形見てみましょう

BAT-BOT2足、伸ばしますね

BAT-BOT3伸びました

BAT-BOT4羽畳みます

BAT-BOT5立たせて胸を開きます。腕が収納されています

BAT-BOT6腕を出して、胸を閉じます。シールのずれは仕様です

BAT-BOT7コウモリ頭をあげて完成・・・のはずですが仕様のためあげきれません

BAT-BOT8チラリ


nice bird.以上です。一気に5体紹介いたしました。
この前のジャングルフューリーの一体ずつの紹介はまずかったかなと思い、
こちらは一まとめで紹介しました。しかしあまりやりたくないです。
やはり一つずつ紹介、というのがいいですね。ハァ




※恐らくこの玩具はこの鳥人戦隊ジェットマンをモデルにしてると思われる


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
