スポンサーサイト


【ヘルメットロボ】ゴーゴーキッド【ジャイアンツ】

ゴーゴーキッド!これがその、ゴーゴーキッドさんです。
サングラスかけて、イカした顔してます


ヘルメットロボ2変形開始です。まずは仰向けに寝かせます
前輪を前に出します


ヘルメットロボ3
お腹をパカッと開けて足を収納します

ヘルメットロボ4
収納した後はお腹閉じて

ヘルメットロボ5
ヘルメットを前へ移動させ、ドライバーを引き出します

ヘルメットロボ6
手は両脇のグリップを握らせます


ヘルメットロボ4
変 形 完 了 !
車形態に変形致しました。
チョロQみたいに走らせることも出来ます



※追記
その他ヘルメットロボ
他にも、西武・阪神・広島のバージョンがあります。
ちなみに私は阪神ファンです。巨人ファンだったのは昔の話ですね…
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Tag : ジャイアンツ

Comment

No title

はじめまして、こんにちは。
今日家の整理をしていたら、これの巨人が2体と阪神が2体
箱に入ったままのが出てきました。

これは珍しいものなんでしょうか?

No title

これはたまたま見かけて買ったもので、珍しいものかどうかはわかりません
このブログの趣旨通り、チープなものには確かないです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
