

【動物メカ五体変形合体】剛獣合体ギガビースト


今年のやり残し、ということですごく久しぶりにこのブログの更新を行います

BR
ギガビースト、まずは「ギガコング」から紹介します
赤いゴリラです
それぞれ色分けしているのは戦隊モノをイメージしているからでしょうか


DSCN6242_R101.jpg
短足ですがまあしょうがないです
手に持ってるのは斧?盾?


DSCN6007_R101.jpg
わかりにくいですがロボの頭の後ろがゴリラの顔になっています

DSCN6006_R101.jpg
ゴリラ型ロボに変形です、ウッホッホ



BE
次は「ギガタイガー」です。黄色担当です

DSCN6196_R100.jpg
わかりにくいですが腕に剣を持っています

DSCN6195_R100.jpg
変形です。ムササビみたいな感じですね

DSCN6194_R100.jpg
トラに変形完了です
剣は尻尾になります



BB
お次は「ギガウルフ」
青い狼・・・カッコいい響きです


DSCN6165_R100.jpg
ギガタイガーと同じく剣を持っています

DSCN6164_R100.jpg
変形です

DSCN6158_R100.jpg
オオカミに変形完了です
ギガタイガーと同じく剣は尻尾になります



BW
お次はギガライノです。灰色担当?戦隊モノで灰色ってあまりいませんね

DSCN6122_R100.jpg
こちらは右手に銃を持っています

DSCN6117_R100.jpg
変形です

DSCN6053_R100.jpg
サイに変形完了!
銃は尻尾になります



BG
最後は「ギガベア」
緑の熊です、森のクマさんのイメージでしょうか?


DSCN6148_R100.jpg
ギガライノと同じく銃を持っています

DSCN6147_R100.jpg
変形です

DSCN6136_R100.jpg
変形完了です
ギガライノと同じく銃は尻尾になります



DSCN6214_R100.jpg
DSCN6211_R100.jpg
以上、ギガビースト五体紹介でした
さらに!この五体が合体します!!


g1.jpg
「ビースト」状態から尻尾、ゴリラは背中?を外します

g2.jpg
それぞれを手、足、頭と胴に変形させていきます

g3.jpg
それぞれ立派な「手足」に変形しました

g4.jpg
ガシガシガシ!と合体!!

g5.jpg
合体完了!!「ギガビースト」の誕生です
素敵にカッコいいです


g6.jpg
以上、今年やり残したことをなんとかやり遂げました
心残りでしたのですっきりできました
次回の更新は完全な未定で実質閉鎖と見ていいです
変形ロボの収集はこれからも続けていきます
来年も、いい年になりますように

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
