

家電英雄【電化製品5種変形】

電化製品5種洗濯機・テレビ・掃除機・冷蔵庫・炊飯器の5種が変形します
2種類の変形があって、「マスコット形態」と「ロボ形態」があります


洗濯機まずは洗濯機
蓋は開きません、見た目だけ、洗濯機といった感じです


洗濯機マスコット変形洗濯機の蓋は開きませんがこちらは開きます
「マスコット」形態に変形します


洗濯機マスコット変形しました
特にこの形態に名前はないようなので勝手に名付けるなら「洗濯坊や」といった感じでしょうか


洗濯機変形ロボ形態へ変形します
蓋は開きませんが(ry


洗濯機変形2腕と脚が形成

洗濯機ロボ変形しました。洗濯機ロボ
その名も「ウオッシングマシーン・ナイト」
日本語にすると洗濯騎士、戦隊風に言うと洗濯機グリーンですな


洗濯機ロボ斜め斜め。肩からは洗剤でも発射するのかしら、「アタック」!

洗濯機ロボ後ろ後ろ

洗濯機パッケージパッケージはこんな感じ

TV次はテレビ
ブラウン管のテレビですね


TVマスコット変形マスコット形態に変形させます

TVマスコットテレビのマスコットキャラが誕生しました
名付けるなら「テレビちゃん」といったところでしょうか


TV変形ロボット形態に変形させます

TV変形2一部のパーツは銃となります

TVロボ変形しました
その名も「テレビ・ウオーリア」
日本語にするとテレビ戦士。何か聞いたことありますな
レンジャー風に言うとテレビブルー、って感じですね


TVロボ斜め斜め
銃の名前を付けるとしたら「電子銃」かしら、なんの捻りもないけど


TVロボ後ろ後ろ

TVパッケージパッケージ

掃除機2次は掃除機
ホースは固定されてます、自由に曲げれるようならよかったのにな


掃除機マスコット変形マスコット形態に変形です

掃除機マスコット掃除機のマスコットキャラの誕生です
名付けるなら「お掃除くん」といった感じでしょうね


掃除機変形ロボ形態に変形です

掃除機変形2掃除機ヘッドとホースの一部は取り外せて武器となります

掃除機ロボ変形完了
その名も「クリーナー・ポリス」
日本語に訳すと「掃除機警察」
戦隊風だと「掃除機レッド」ですね、色的にリーダーですが見た目が・・・


掃除機ロボ斜め斜め
武器は槍ですね、強力な吸引力で敵を引き寄せ刺すという戦略か
名前は特に思いつかないしクリーンスピアでいいや


掃除機ロボ後ろ後ろ

掃除機パッケージパッケージ

冷蔵庫次は冷蔵庫
一応、冷蔵庫のドアは開きますが・・・


冷蔵庫マスコット変形マスコット形態に変形
下の冷凍室は開きません


冷蔵庫マスコットマスコットに変形完了
名前を付けるなら「冷蔵子ちゃん」でしょうか


冷蔵庫変形ロボット形態に変形

冷蔵庫変形2変形中

冷蔵庫ロボ変形完了
その名も「ウオーリア・リフリッジレイター」
訳すと「冷蔵庫勇士」、戦隊風だと「冷蔵庫イエロー」


冷蔵庫ロボ斜め斜め
両肩、両腕からはあらゆるものを凍らせる「冷凍弾」を発射するのだろうか


冷蔵庫ロボ後ろ後ろ

冷蔵庫パッケージパッケージ

炊飯器最後は炊飯器
しゃもじ付属
例によって蓋は(ry


炊飯器マスコット変形マスコット形態に変形だ

炊飯器マスコットマスコット形態に変形
名付けるなら「お炊飯」


炊飯器変形ロボット形態に変形

炊飯器変形2しゃもじも変形し銃になります

炊飯器ロボ変形完了
その名も「エレクトリッククッカー・ウオーリア」
訳すと「炊飯戦士」
戦隊風だと「炊飯器ホワイト」


炊飯器ロボ斜め斜め
銃に名前を付けるとしたら「しゃも銃」
おコメ弾を発射するぞ


炊飯器ロボ後ろ後ろ

炊飯器パッケージパッケージ

電化製品マスコット5種これで全部の紹介終わり
マスコット形態5種を並べてみました


電化製品ロボ5種次はロボット形態
色々と惜しい変形ロボだった、家電英雄
しかし変形後のロボ形態はかっこよくて素晴らしい(掃除機除く)
久々の更新、終わり

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
