スポンサーサイト


【神衣戦隊】蜜柑・林檎・茄子変形

三種果物・野菜が変形するという珍しい変形ロボットです
今までこういうのは見たことないから非常に貴重
蜜柑一体ずつ紹介していきましょう
まずは「蜜柑」
しかし何でしょうかこの顔は


蜜柑後ろ・TFお馴染みのサイバトロンマークに葉っぱが
なかなか凝ってますね


蜜柑蜜柑を変形させます

蜜柑流石に中身まで蜜柑ってわけには行かなかったようです

蜜柑別角度

蜜柑変形進行中・・・

蜜柑前向かせ

蜜柑変形完了!その名も「香橙战警」!
香橙の意味は色々調べたけどミカン科の植物、ってことらしいです
まあ蜜柑変形ロボ、で合ってるということかな・・・
翻訳サイトだと柚子と出るけど柚子もミカン科だしねえ・・・


蜜柑剣の武器を装備!

蜜柑後ろ

蜜柑斜め。頭の葉っぱがチャーミング

蜜柑
パッケージ



林檎次は「林檎」

林檎顔が不快な場合はこの角度で飾っておきましょう

林檎変形開始!

林檎パカッ

林檎キュッ

林檎カションッ

林檎クルッ

林檎変形完了!その名も苹果力士」!
苹果とは中国語で林檎の意味です


林檎武器のハンマーを持たせます

林檎後ろを見てはいけない

林檎あのいけ好かない林檎がこんなにかっこよくなっちゃうなんて

林檎
パッケージ



茄子最後に茄子

茄子後ろ

茄子残念な報告だけどこの茄子、へたが欠損してるんだよね
変形途中で取れてどっかいったのか最初からなかったのかわからない
「傷物」の茄子だけどまあ変形に支障はないし、いいかな、と・・・


茄子何はともあれ変形開始

茄子カショーン

茄子裏側を特別公開

茄子カチャカチャ

茄子ひっくり返す

茄子変形完了!!その名も紫茄勇士」!!
紫茄の意味はそのまんま、紫の茄子。紫じゃない茄子もありますしね


茄子武器の銃を装備

茄子後ろは見てはいけない

茄子茄子は一番変形が難しかったです
蜜柑と林檎は比較的簡単でした


茄子
パケ。欠けてたヘタは、この絵で確認できます


武器武器紹介
柄の先っちょに葉っぱがあります。こういうこだわりは大好きです
銃はまあ・・・茄子装備の武器だし、茄子に葉っぱがついてるイメージはないですしね


集合こういう植物系の変形ロボは珍しい
というか今まで出てなかったのが不思議

以上です
3ヶ月ぶりの更新でした
次いつ更新できるかは・・・あと一ヶ月以内にしようと思います
リアル生活で色々あるんでちょっとスパートかけないと


スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

葉っぱの生えているマークは、デストロンですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
