

【MOVIN'MORPHERS】トイストーリー2のウッディ【幌馬車変形】

ウッディ2
某社制作アニメ映画の主人公、ウッディさんが変形します。
ウェスタンつながりということで幌馬車に変形します
見たところただのフィギュアです


ウッディ1
ポンチョとギター装備で更にウェスタンぽくなります。
映画でもそういう格好してたのかは知りません


ウッディ3
さあ、変形を始めよう。
開腹!!


ウッディ4
お腹の中は何もなくなりました。

ウッディ頭めり込み
そこに頭を突っ込む!!
さらに腕をありえない方向に曲げます


ウッディなんじゃこりゃMOVIN'MORPHERS
更に足を後ろにぐるっと曲げ・・・って何じゃこりゃ。
とりあえず幌馬車の荷台の部分のようです


ウッディギター信
お馬さんと馬車のタイヤ部分はこのギターです。
ウッディの刻印がイカします


ウッディギター2
パカッと開き

ウッディギター開き
タイヤを出して

ウッディギター完成前
閉める

ウッディギター完成
ギターのヘッドから頭を出し足を出します

ウッディ馬車
前に変形させておいた荷台をセット!
立派に馬車になりました!


ウッディ馬車+
勿論まだ未完成。
ウッディの帽子を上に被せ・・・


ウッディ幌馬車
ポンチョ及び幌を被せ、
変 形 完 了 !
立派な幌馬車が出来上がりました!
・・・ウッディ本体はむしろ、邪・・・いや、そんなはずはありません


幌馬車イン荒野
幌馬車はこういう光景に似合います。
・・・下手な合成ですね



追記:
ウッディおしマイケル
トイストーリー2のキャラが変形するムービングモーファーズシリーズの一つ。
アメリカで販売。
光の当て方により不気味な感じになってしまった

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Tag : TOYSTORY2

Comment

面白いです。

変形してる姿が面白いです。

なんか楽しい気分になります。

私のブログによかったら訪問してください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
