

ポストマンパット【郵便配達車に変形!】


昔ポンキッキーズでやってた人形コマ撮りによるイギリス製アニメの主人公です
見ていた記憶はあります、懐かしいです
知らない人はググってください、わかりやすく説明する自身は無いです、うろ覚えですし


CIMG1581.jpg横にいるのはポストマンパットの相棒、ジェス・・・の代わり
「中野梓 ねんどろいど」の付属品、あずにゃん2号です


CIMG1588.jpgサイボーグな見た目はまあ、しょうがないっちゃしょうがない

CIMG1586.jpg顔はよくできています、本物とほぼ同じです

CIMG1593.jpgそれでは変形させます

CIMG1596.jpg背中と腕を後ろに

CIMG1600.jpg足を回転させて

CIMG1604.jpg折りたたみ

CIMG1605.jpg頭を後ろに向けて

CIMG1608.jpg頭を引っ込ませて変形完了!です
立派な郵便配達車になりました


CIMG1610.jpg

CIMG1614.jpg以上です
久しぶりの更新でした


ポストマンパット ― オリジナル・サウンドトラックポストマンパット ― オリジナル・サウンドトラック
(1995/07/21)
TVサントラ、ケン・バリー 他

商品詳細を見る


お勧めの一冊です
スーパーB級変形ロボット大戦 ダガングスーパーB級変形ロボット大戦 ダガング
(2011/06/18)
加藤アングラ+いんちき番長

商品詳細を見る

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

門屋士「ちょっとくすぐったいぞ」

「ファイナル フォーム ライドゥ・・・ポポポ ポストマン・パーット!」
とか叫びたくなるわー、これ。
ところで、これって正規品ですか? 
それともパチモン?

No title

日本では変形玩具って言ったらたいていは人型ロボットですが、
アメリカやイギリスではロボットが日本ほど愛されてないからか
人間のキャラクターになる玩具が珍しくないみたいですね。
以前紹介なさってたシェイプシフターズシリーズとかもそうですし。

コレ、帽子の上面を車体になった時の色と形に合わせる事も
できたっぽく見えますが……やっぱり人形として見た時に
頭部であるって都合を優先させたのですかねぇ。

色々と、お国柄の違いみたいなものを感じさせる玩具って気がします。

No title

・・・ですねー色々と残念な玩具だとは思います
アメリカとかではありなのかどうかはわかりませんが・・・
パチモノの可能性・・・無きにしも非ずですね
中国のとか普通にありえるかもなあ、うーむ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
