

蒼海の勇者シーバトロン【サメ・イルカ・シャチ変形】

ぱけ海の仲間たちがロボットに変形!
サメ変形はよくありますがイルカ、シャチ変形は珍しいです


3匹左からサメ・イルカ・シャチ!
サメ以外の海洋生物の変形モノは珍しいのです
もっと増えて欲しいですね、ウミガメとかマグロとかアシカとか


さめ01サメ。ヒレとかが稼働すればよかったんですがまあ多くは望まない

さめ02造形自体はよく出来ていてそのまま置物として飾るのもいいです

さめ03後ろ

いるか01イルカ。とても可愛らしいです

いるか02愛くるしいですね

いるか03後ろ

しゃち01シャチ。カッコイイですね

しゃち02けど可愛いです

しゃち03後ろ

変形1変形です
三体とも大体変形方法は同じなので同時にやります
尾びれのある部分を下に折り曲げます


変形2尾びれを折って分割し足にします
まるで進化の過程を見ているようです


変形3足を伸ばし背中の部分を開きます

変形4頭を出し、腕を生成します
これにて変形完了です!!


変形5あとは武器を持たせて

変形6完璧!海洋戦士の誕生だ!万歳

さめ04サメ変形ロボ!!

さめ05サメの頭はそのまんま

さめ06後ろから見てもカッコイイ

いるか04イルカ変形ロボ!

いるか05イルカヘッドがちと不気味

いるか06後ろ

しゃち04シャチ変形ロボ!

しゃち05しかし後にも先にもこれだけだろうな、イルカ・シャチ変形ロボ

しゃち06後ろ
これにて終わり!海洋生物の変形ロボがもっと増えてくれるよう祈ります

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

そのまま飾っておいてもいいくらい色艶がいいですね。
足の変形もうまく形がまとまっているし素敵。ただそのガンダム顔が!
なんとも間の抜けたことになってしまう。大陸でも売っているのかな。

No title

左下のロゴマークはザ・アクセス社のヤツですね。
バイクから変形するモトバトロンって玩具が同じ会社から
売られてるんですが、名前や「シーバトロン」のロゴの字体も似てるし
どうも変形方法も似たところがあるようだし。
何か関連のあるシリーズなのでしょうかね~。

Re: No title

アスペクトって会社から出てる「ダガング」、って本によるとそうですね
他にもアニバトロンってのがあって、とても欲しいです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
