

カーラジオ【ラジオ機能付】

ぱけなんとラジオがついている変形ロボ
1985年に台湾で作られたものです


くるま車の窓のブツブツの穴からラジオの音が発信されます
ラジオはちゃんと聞こえました、素晴らしいですね


くるま横っ

らじお
車の上部を取り外すことで電池の交換が行えます
ラジオの音の発信源もわかりますね


らじお車の底部です

らじおラジオの局と音の調整はここで行えます

ろぼっと変形開始です、まずは足を生成

ろぼっと
そして色々やって変形完了です
変形自体は単純ですね


ろぼっと普通の変形ロボにラジオを搭載させた、ってだけのロボです

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

どうもおはようございます。
玩具と全然関係ないことを書き込んですみませんが、地震の被害などありませんでしたか。

Re: No title

> どうもおはようございます。
> 玩具と全然関係ないことを書き込んですみませんが、地震の被害などありませんでしたか。
こちら大阪なんでぜんぜん大丈夫です
すいません、心配をおかけして、あと返事も遅くてすいません
更新は来月頭の予定です、更新が遅いのは自分の怠惰な性格が原因です、すみません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
