

デジモン 超進化シリーズ クダモン⇔チィリンモン

クダモン
日本では未発売だったけど、韓国で発売されたデジモンの超進化シリーズです
韓国で発売された経緯はよくわかりませんが、発売中止にショックを受けていた一人なので嬉しい次第です
他にも色々ありますが手に入れたのがこれだけです



クダモン
聖獣型デジモンのクダモンです。モデルは管狐
ちなみに左下のは多分データ読み込み機械用のチップです、よくわかんないけど


クダモン
横から。くるくる尻尾が可愛いです

クダモン
正面

クダモン
後ろ。・・・おおっと、見えてはいけない部分が・・・

クダモン変形開始!・・・いや、進化開始です、超進化!
頭をパカッと割って中の頭を出します


クダモン腹もパカッと割ります

クダモン割った腹を分割させ、羽状にします

クダモン足を出します

チィリンモン尻尾を分割させます

チィリンモン羽根の位置を調節し、角を出して超進化完了!
チィリンモン!!


チィリンモン聖獣型デジモン、チィリンモン。モデルは伝説の神獣、麒麟
『チィリン』は麒麟の中国語の発音


チィリンモン何か見えてるが気にしない

チィリンモンとヤタガラモン日本未発売なのが本当惜しいです。もったいないですねー

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ちゃんとバンダイのロゴ入り…ってことはちゃんとした完成品の正規販売なわけですよね?
うーん、本当になぜ国内販売しなかったんでしょう…

実は日本ではイマイチ不人気なシリーズだったのでしょうかね?…^^;

バンダイにも、戦隊ロボみたいなのだけでなくもっとこういう単体で完全変形するような玩具をもっと出して頂きたいところです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
