

【6~9・0の数字変形合体ロボ】5体合体!戦神金剛

ぱけ
6、7,8,9,0の数字がそれぞれ変形、合体するという優れもの
前記事の同種商品です


なんばー6から9、0の数字

66の変形

6ギガゴゴ

6戦車に変形!

77の変形

7ギガゴゴ

7戦車?に変形

88変形

8ギガゴゴ

8人型ロボに変形

99変形

9ギガゴゴ

9装甲車?に変形

00の変形

0ギガゴゴ

0装甲車?に変形?

しゅうごう一応軍用つながり、ってことかな?

がったいさて、合体します

がったい

がったい「7」は背中にくっつけます

がったい合体させてこんな感じになりました

かっこいい武器を持たせるとよりかっこいい

じゃきん前記事で紹介したのと同じく、高クオリティの商品です

ならんで並べてみました

おわり以上です、ありがとうございました

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

数字から変形っていうコンセプトは増田屋のナンバーボットとか
近いものがありますが、アレが丸っこくて戦闘的な要素が皆無なのと
比べるとこっちはハッキリ武器持ってますね~。
5つのメカが合体して大きなロボにって点も、つい戦隊ロボを連想してしまいます。

『なんで数字から戦闘ロボに?』というのが謎であり魅力な気もしますが、
案外大陸の感覚だと謎でもなんでもなかったりするんでしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
