スポンサーサイト


【中国産】AC/BD合体変形ロボ

cadb
AとC、BとDがそれぞれ合体しロボ、乗り物となります
何故AとB、CとDでないのかは不明。まあどうでもいいですが


abcd
せっかくなのでABCDに並び替えました
どうでもいいですね


ac6
まず、AとCを合体させます

ac5
Cが上半身、Aが下半身担当です

ac4
形が見えてきました

ac3
あとは合体させるだけです

ac1
合体完了!人型のロボになりました

ac2
完成度高いです

bd8
次はBとDを合体させます

bd7
この時点では何かわかりませんが・・・

bd6
なにやら見えてきました

bd5
乗り物です

bd4
もうおわかりですね?そう、ヘリコプターです!

bd2
合体完了!ヘリコプターが完成しました

bd3
これもまた、完成度が高いです

abcd
アルファボットが元になっているんでしょうか
それにしてもいずれも素晴らしい出来で感動しました


acbd
パッケージ。
以上です、久々の更新でした
画質とか画面の暗さとか、反省点は多いです、申し訳ないです
スポンサーサイト

Comment

No title

おお…これはなかなかすごい。こんなまともなロボットになろうとは…
パーツ・造形を見た感じ、アルファボットのコピーとかでは
無いみたいですね。
でもやっぱりアイディア元ではあるかも知れないですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
