スポンサーサイト


スーパーロボV3【列車・レール・駅舎等】

箱3つの変形ロボがセットで入っているお得な商品
鉄道に関するあらゆるものが合体変形!!!
※色々とパーツ欠けアリ、申し訳ないです


スーパーロボV3
箱に入っていたのを全部組み合わせました
結構大きいです
これらが3つのロボへと合体変形します


しゅっぱつしんこう別角度
遮断機のバーが紛失していたので別変形ロボの武器を流用しました
ちなみに駅舎両側にあるはずの階段も紛失しています
その他、紛失多いです、ご了承のほどを


V1ロボ・レーダーまずは第一の変形合体!V1ロボ・レーダー!
前に紹介したレーダーロボと大体同じですので合体方法は省略します
ただし、足だけは前のと違うのでそこだけ紹介です


鉄橋足は鉄橋から変形します

鉄橋ばらしばらします

鉄橋足に組み立てなおして足が完成しました
パーツが一つ余りましたがこれは他の変形ロボへ流用します


鉄橋はかせる
基地(トンネル部)・レール・鉄橋が合体!変形完了!
手の色が違うのは片方が欠けていたのでレーダーロボより流用したからです


V2ロボ・ターミナル次は第二の変形合体!V2ロボ・ターミナル!
駅舎と遮断機と信号とレールと新幹線と鉄橋の一パーツが合体!


へんけい変形合体開始!

へんけい先ほど余った鉄橋のパーツはレールを固定するために使います

へんけいがったいおわり変形完了!
本来は駅舎に付属する階段が背中のレールの先端に取り付けられてるはずだったのです
申し訳ございません


V3ロボ・400系のぞみ最後に第三の変形合体!V3ロボ・300系のぞみ!
前から先頭車、動力車、客室となっております


ばらばら変形合体開始!

あれ、うでが変形合体完了!
・・・右腕が紛失してました
申し訳ございません


おまけちなみにこの新幹線(前に紹介したのもそうですが)電池で走ります
ロボ状態でも走ります。動力車のおかげです


しゅうごう以上です。
余剰パーツなしで合体変形できました、素晴らしいです
色々紛失したのが多くあって申し訳ありませんでした
気づいたのは変形させてる途中です、こういう半端なものを紹介して申し訳ないです


スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

なんというか、昔のロボ玩具はおおらかだなという感じがします。
勝手にそう感じているだけかも知れないですが^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS スーパーロボット大戦L

まだ序盤ですが
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
