

【西遊記】変形西遊系列【三蔵法師除く】

さいゆうき西遊記のおなじみメンバーが変形するという面白い物
流石の中国クオリテイ
ちなみに三蔵法師はない


ごくう
孫悟空!


さいゆうき生意気フェイス


ちょはっかい
猪八戒!

さいゆうき乳首がキモい


さごじょう
沙悟浄!

さいゆうき沙悟浄が河童なのは日本オリジナル


さいゆうき変形開始だ、何に変形するのかな?
ぶっちゃけ変形の仕方は3体とも同じなので同時に紹介


さいゆうき頭を下げるぞ

さいゆうき頭を横に回転、背に収納してたもう一つの頭を起こす
卑猥に見えるかもしれないがそんなはずはない


さいゆうき頭を股ぐらくぐらせ後ろへ回す
何に変形するかわかるかな?


さいゆうき開いた胸を閉じるぞ

さいゆうき肩をパカッと開いて・・・

さいゆうき腕を収納!

さいゆうき腕収納完了!
次はもう一方の腕を取り出します


さいゆうき腕と頭をセットし変形完了!
何の動物か、もうわかるよね?



ごくう孫悟空変形!“鷹”!!

ごくう
孫悟空と鷹、何かつながりがあるのだろうか


はっかい猪八戒変形!“龍”!!

はっかい三蔵法師が乗っていた白馬の正体は龍です
その逸話と関係があるのでしょうか
ちなみに首はもうちょっと曲がるはずですが錆付いてるのか動きませんでした



さごじょう沙悟浄変形!“馬”!!

さごじょう三蔵法師の乗っていた白馬・・・?
うーん、しかし無理のある変形だなあ・・・


さいゆうきパケ裏。
なぜ猪八戒だけ・・・


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

>なぜ猪八戒だけ・・・
龍は実在しませんからねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
