

旅行合体トラベルガー

とらべるがー
前に紹介した瞬速合体SUPERヒカリジェットのもとになった玩具です
新幹線・飛行機・バスが合体してロボになります


しんかんせんひこうきばす旅行に使う定番の乗り物たちです
左から「スーパーひかり」「ジャンボ」「バス」という名前?がついてます


れんけつバスと新幹線は連結可能です

がったいじゅんび合体準備です

おわり合体完了!旅行合体トラベルガー!!

がったい以上です
瞬速合体SUPERヒカリジェットとの違いは、バスが電車になっていることと
目のシールが違うのと、飛行機の色、ぐらいですね
あと、全体的にピンボケ気味で申し訳ありません・・・
金に都合がつけば何とかできるかもですが・・・うぅ・・・
いや、道具のせいにするのはよくないですね、カメラの腕がなさすぎなんです・・・


Comment

No title

お、入手なさったんですね~。おめでとう御座います。
色が変わると違いますねえ、こうして見てみると
SUPERヒカリジェットはなかなか上手くリカラーした商品のようで(笑)

しかしこれパッケージイラストもある程度流用されてたんですね、
ロボットも個々の乗り物も…これまた小変更で随分印象が
変わるもんです。ぱっと見気づきませんでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
