スポンサーサイト


【機甲戰士】颱風战士(ストームウォーリア)

ぱけ
名前はこれじゃないと思いますがまあいいです
「風」を起こす変形ロボです


風
こちらがストームウォーリアさん
胸元の風のマークがカッコいいです


風
武器を持たせてみました
かっこよさアップです


風
後ろには扇風機のような羽根がついています

風
スイッチオン!ブォォォォン!!
そう、これは扇風機ロボだったのだ!!
思ったより風が来て気持ちいいです


風
さて、ちゃんとした扇風機?形態に変形です

風
変形完了!

DATA0035_20100621074726.jpg
ラジカセ変形の奴に羽根を取り付けたもののようです
改造品ですね


風
ブィィィィィィン!
やっぱり涼しいです、これからの夏に必須なアイテムですね


してんのう!
これで四天王?のうち二人を紹介し終えました
“四天王”を画像のように並べて締めにしたいと思います


風
・・・

風
ありがとうございました


トランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUBトランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUB
(2009/12/19)
タカラトミー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

No title

人型モードの写真を見て「ン? どっかで…」と思いましたが、
なるほどなるほど…^^;
色と顔がこれだけ変わっていると気づきにくいもんですね。

しかし良く考えるとこれ、ライトウォーリアとストームウォーリアは
電池仕掛けで本当に実用できるアイテムですが、他二つは
そうじゃないんですね。…うーんいまいちコンセプトが分からない…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
