

瞬速合体SUPERヒカリジェット

瞬速合体ヒカリジェット
最近発売されたものを紹介
飛行機と電車と新幹線が合体してスーパーヒカリジェット誕生!!


DATA0565_20100304233836.jpg左から「スーパージェット」「スーパーヒカリ」「スーパーコスモ」
の名がついている。残念ながら個別にロボには変形できません


DATA0527.jpg
スーパーコスモとスーパーヒカリは連結合体できるのでその手順をば
まず前面を回転させます


DATA0523.jpg
連結準備完了です

DATA0529.jpg
連結~

DATA0534.jpg
では、そろそろ目的の合体をさせます
電車と新幹線は連結を解除しておきます
飛行機は翼を折り曲げロボの足となる部分(膝より上)を下に折り曲げます


DATA0537.jpg
新幹線下部から腕を出し、
飛行機のコックピット部を回転させ頭を出します


DATA0541.jpg
全部つなげて合体完了~

DATA0544_20100304233837.jpg
コミカルながらなんというかっこよさ

DATA0551_20100305000029.jpg
付属カードです
販売はウイング



Comment

No title

同社の「旅行合体トラベルガー」の流用ですね
デフォルメ体型の合体ロボなのですぐ分かりました
ヒカリジェットは目に瞳が無いのと青と白を基調にしているおかげでカッコよく仕上がってますね

Re: No title

> 同社の「旅行合体トラベルガー」の流用ですね
> デフォルメ体型の合体ロボなのですぐ分かりました
> ヒカリジェットは目に瞳が無いのと青と白を基調にしているおかげでカッコよく仕上がってますね
自分もそれ欲しくてずっと探してるけどみつからなんだ
で、この商品を見つけて思わず衝動買いしちゃったものだよ
流用元のやつもいつか絶対手に入れたいもんだよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
