

変形ロボMAX


チープロボ
あれ、どこかでみたような…というのは気のせいです、多分


DATA0653.jpg
…ええ、気のせいです

DATA0658.jpg
まずはこちらのトレーラーに変形するロボを紹介です

DATA0661.jpg
変形開始ッ!!!

DATA0668.jpg
上半身を倒します

DATA0671.jpg
つま先倒し、青いタイヤ部分を後ろに倒し

DATA0674.jpg
手足を収納し変形完了!トレーラーになりました

DATA0690.jpg
次は4WDに変形するロボです

DATA0681.jpg
頭を後ろに回転させ腕を後ろに回します

DATA0683.jpg
脚の部分を後ろに曲げ…

DATA0684.jpg
脚を収納し、変形完了です!
立派な4WDになりました


DATA0687.jpg
2台並んで
…ええ、何かに似てはいますが、別物です、ええ



※半月更新してなくて申し訳ないです
おかげで迷惑メールガンガンたまってました
全部自分の不徳のせいで言い訳は致しません

Comment

No title

お久しぶりです。自分もいんちきさんの本買いましたよー
トレーラーヘッドよりも4WDの方がちょっと大きめですね。並べると違和感があります
やっぱりロボットモードでのタッパをあわせたんでしょうね

No title

これは…ちょびっと肩についているタイヤの向きは違うものの、マイクロン伝説の時の某司令官にソックリですね、触った事が無いから分からないけれど変形法も近そうな…(^^;

4WDの方は何かをマネたものなのかオリジナルの変形なのか、どうも良く分からないですが…うーん、これも何かあるのかなあ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
