

家電英雄【電化製品5種変形】

電化製品5種洗濯機・テレビ・掃除機・冷蔵庫・炊飯器の5種が変形します
2種類の変形があって、「マスコット形態」と「ロボ形態」があります


続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

【機甲戰士】颱風战士(ストームウォーリア)

ぱけ
名前はこれじゃないと思いますがまあいいです
「風」を起こす変形ロボです


続きを読む »

【機甲戰士】光能战士(ライトウォーリア)

れーざー
一見ケイタイ?と思ったが違いました
ライトセーバーのようなものに変形するようですね
レーザー用の電池もついてます、親切です


続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

【合金ロボ】ウォークマンロボ

ウォークマンロボウォークマンに変形します
・・・・・少しがっかりもしました、これ


続きを読む »

【テクノロボ】コンポボーイ

コンポボーイ色んな先進の(当時)オーディオ機器が合体し、一つのロボとなります
それぞれのオーディオ機器は独立してますので、配置は自由です
1982年製ですので、色々と懐古的です


続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ
